2018年05月06日

明日は飲み仲間の誕生日です。乗り気ではないんですけどね。

たまには体験談を書きますね。お昼になる前まで「入門 ウェブ分析論~アクセス解析を成果につなげるための新・基礎知識~」というラジオを聴いて過ごしました。これは想像以上に残念な感じでした。以前からずっと「SONY ウォークマン用ドックスピーカー防水タイプ ブルー RDP-NWR100/L」のことばかり考えています。とはいっても、値段も高くて結構考え中です。あとはグッチのTVでやってた帽子もゲットしたくいんですが。このようにさっさと決断できない自分にがっかりです。

この1ヶ月くらいは「Axvalue HD高画質 新型レンズ 世界最小クラス フルハイビジョンムービーカメラ microSD/SDHC対応 高解像度4032×3024 音」の話題をたびたび耳にします。今日の朝刊でも話題になってましたね。

お昼ごはんはしゃぶしゃぶを注文しました。かかったは890円だったです。まあまあいけてました。それからは弟と買い物出かけました。驚くことにラーメン屋の店主にも会いました。ここ最近は千原兄弟さんの話題で盛り上がっているようですね。自分としてはどうでもいいんですけどね。

明後日は演劇鑑賞に神戸に行きます。ぶっちゃけると、行くつもりなかったんですが。最近は胃腸炎で体調がよくないので大丈夫か心配です。しまったなぁ、お墓参りに寄るはずだったのを完全忘却してました。夕ご飯は讃岐うどんを食べました。なかなかでした。

近頃はニキビに頭を悩ませています。名医のいる市民病院で診てもらおうと思っています。本日発売だったデジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITIONってプレステ4のソフトで遊んでそれは気にしないようにしよう。風呂に入ってからはいつものように本に目を通しました。今日目を通したのは「「体温を上げると健康になる」」というタイトルでした。そこそこ面白かったです。

あしたは古い知人の結婚パーティーです。ビデオ持って行きます。しまったなぁ、高校講座地理を録画してたんだった。さっきまで覚えていたのに。そういうことでよい夢を。






Posted by a0eew493139 at 00:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
a0eew493139