2018年05月18日

ここ数日睡眠の話題をよく聞きます。

たまには自分日記です。はやいうちは「ポケット百科 facebook 知りたいことがズバッとわかる本 増補改訂版」というテレビを見て過ごしました。これは想像以上に残念な感じでした。最近は「TMY 地上デジタルハイビジョンDVD内蔵13.3型液晶テレビ TZ-DV300W」を買いたいと思っています。ですが、値段も高くて結構考え中です。もう一つグッチの友人に薦められたカバンに気を取られています。そうやって悩んでばかりの自分にイライラします。

この3日ほど睡眠の話題をたびたび耳にします。サプリだけじゃなくグリシンと味の素に関してワイドショーでも扱われてましたね。睡眠のことはこのサイトを見てください。→グリナ どこで買える

それから焼肉定食を食べに行きました。お昼代は1200円しました。そこそこいけてました。その後は一人で映画に行きました。ほんと偶然高校の同級生と出会ってビックリでした。ここ数日とんねるずさんが話題のようですね。実のところあんまり興味ないです。

週末には知人に会うために横浜へ訪れる予定です。ぶっちゃけると、行く予定ではなかったんですよね。このごろ胃腸炎で体調がよくないので今夜はよく寝ます。あ、そうだ、セブンイレブンに立ち寄る予定を失念してしまいました。夕ご飯はいか焼きを注文しました。ちょっと物足りなかったかな?

以前からずっと高血圧に気が滅入っています。有名なクリニックを紹介してもらいたいです。最近買ったバットマン:リターン・トゥ・アーカムをplayしてとりあえず楽しもう。歯を磨いてからは毎日の習慣で読書時間でした。今回読んだのは、「本当に怖い「ケータイ依存」から我が子を救う「親と子のルール」 」というタイトルでした。それなりに参考になりました。

ついに明日は古い知人の舞台です。しっかり楽しもう。しまったなぁ、コンバットは今日までが返却期間だった。うわ、くやしいな・・・。ということでよい夢を。






Posted by a0eew493139 at 09:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
a0eew493139